荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年3月21日金曜日

荒尾のページで最近よく登場する「恵比寿トモダチ作戦(エビトモ)」というワード。「エビトモ」って何ぞや?という方のために。知って頂きたいです!

↓↓↓
3年間のエビトモの歩み、ホームページに纏まっていますので、是非ご覧ください!今後はFacebookページのみの告知になるかと思います。

お陰さまでvol.7をむかえる「恵比寿トモダチ作戦」
小さな会からスタートし、だんだんと協力者・参加者が増え、今まで本当に沢山の方々が関わってくださいました。
今回は神社で大々的にではなく、カフェでまったりなエビトモを計画しています。暖かくて意味のある会にしたいと思っています。

東京で復興支援の活動を続けることには、とても精神力を使います。でも、細く長く続けようね…と、昨日メンバーとミーティングで話していました。だって、この時期になると、「そろそろエビトモの季節だねー」なんて言って楽しみにしていてくれる人達がいてくれるから…。

3月30日(日)、夕方から予定をあけておいてくださいね。お会い出来るのを楽しみにしています(^^)
http://ebitomo.info/




0 件のコメント:

コメントを投稿