荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年4月3日木曜日

【恵比寿トモダチ作戦 vol.7】@ピラーカフェ
お陰さまで、参加者、協力者、出演者、それぞれの方々の満足度がとても高い会となった気がしていまして、ホッとしています。寄付金のご報告は集計後改めて「恵比寿トモダチ作戦」のfacebookページでキチンとさせていただきますね。

イベントをオーガナイズしながら出演もすることが多くなりました。体調管理が大変だけど、ただ出演だけするよりも、好きなんだと思う。沢山の方が関わってくれていることも多くて、講師として大勢のコーラス隊に指導をさせていただきながらの出演…ということも、しばしば。そして、皆がそれぞれの立場においてハッピーな気持ちで関わってくれているか…そのことが、自分の中でとっても気になるポイントらしい。

アーティストとしての自分を見てほしいとか、楽曲を聴いてほしいという欲求よりも、皆で何か意味のあることを成し遂げたいというか、そういう気持ちの方が強いんだな。。

でも今回の演奏は、純粋に歌い手としても楽しめたなぁ!最高のメンバーだったからね♪♪あ、前回の仙台の演奏も最高のメンバーだったけどね♪♪
なんだろ…昨年末のレコーディングで、ひとつ高い壁を乗り越えてから、少し意識が変わったみたいです。もっともっといい歌うたいたいな。それから、新曲を作りたいです。ちょっと切ない曲になりそうだけどね。最近色々やりすぎてる気がするから、初心に返って精進するのも、いいかもね!








0 件のコメント:

コメントを投稿