荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年11月12日水曜日

今日は「ゲスト審査員」という珍しいお仕事をさせてもらいました!

全員で写真を撮り忘れちゃって残念なんだけど、昔からの歌仲間のマチコが講師を務めるゴスペルクワイア「ブリリアントスターズ」さんの、来月に控えたお台場ライブのソロオーディション。

審査員はマチコ、私、そしてこれまた久々に再開した講師仲間のミカさん、の3人。

20名程の生徒さんの歌を真剣に審査させていただきましたよ。皆さん、レベルが高かった!楽しかったです♪

ようするに、いつも「Sing!恵比寿」でもやっているソリスト選考と同じことなんですけど、新鮮でした!

からの、サイゼリアで審査会議中。いつか、それぞれのクワイアの生徒さん集結のイベントが出来たらいいね!なんて話しながら。夢膨らみます(^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿