荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年11月25日火曜日

なんだか込み上げるものがあり、試合中何度も泣きそうになった(T_T)

世界中から集まった、目の見えない選手達によるサッカー、ブラインドサッカー世界選手権最終日。

決勝戦はブラジルvsアルゼンチン!延長戦後半でブラジルが1点決めて優勝!日本代表も過去最高順位の6位と大健闘!

またと無い貴重な機会に今回、歌で応援するというカタチで関わらせて頂いて、すっかりブラインドサッカーの虜になってしまいました。。

ウチは息子がサッカーやってるからサッカーの試合はよく観に行くんだけど、また全然違った面白さと凄さがありました!

決勝戦のハーフタイムパフォーマーは、お友達の『矢野ブラザーズ』さん。曲目は大好きな「Dream」。

MCでデイビットさんが、
「応援してるのに、なんだかこちらの方が勇気をもらいませんか?」って。私も本当にそう思いました!これ観てるとちっちゃい悩みとか吹き飛ぶよまじで。

選手のみなさん、勇気と感動をありがとうございました〜!
(2014.11.24 Facebook投稿より)




0 件のコメント:

コメントを投稿