荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年12月22日月曜日

「朝クラシックを楽しむ会」と「Sing!恵比寿」の合同リハーサル、終わった♪
一般募集から来てくださった合唱初参加の方々はもっとキチンとパート練習などしたかったと思うのですが、時間が限られていたので…でも、大丈夫です!
人数が多いと、それぞれの想いがビシバシ伝わってくる。私はみんなの想いを叶えたくて、その為にチカラを尽くします(^^)
きっと最高に笑顔がいっぱいな時間になるよ!ていうか、するよ!!

23日17時、渋谷ヒカリエ11階ロビーに足を運んでくださいね。1000人で一緒に歌って身も心も温まりましょう♪

このネックウォーマー、息子が絵画教室で作ったんだよ〜。スゴイ可愛いし上手!私にくれるんだって。喉冷やさないようにってさ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿