荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年12月19日金曜日

NPO法人さくら並木ネットワークさんの「さくらレター」で、復興応援チーム「恵比寿トモダチ作戦(エビトモ)」を代表して記事を書かせて頂きました。

400字くらいでって言われてたんだけど、
「私の想いはとても400字じゃあ収まらないですよぉ〜」って、少し長くなっちゃいまして、でも結局全文使って頂けました(^^)
ちなみに私の上の記事は、良き交流をさせて頂いている仙台三本塚の小野町内会長さんの記事です。

このような冊子に残して頂けたことはひとつの節目となりました。仲間達と迷いながら手探りで活動してきたこと、きっと間違っていなかったんだなぁ…と、自分の中でも少し心の整理がつきました。ありがとうございます。そして今後ともよろしくお願いいたします!

エビトモや「やよい桜プロジェクト」のことももっと書きたかったんだけどスペースが限られていたのでm(_ _)m…でも仲間達もこれ読んで同じように感じてくれたら嬉しいな。。

200部送って頂いたので、取り急ぎ「まうまくあ」と「MORIS」に置いておきます(わかる人は場所わかるよね?^_-)。あと「Sing!恵比寿」でも配らせてもらいますね。是非読んでください♪

(2014.12.04 Facebook投稿より)






0 件のコメント:

コメントを投稿