荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年12月14日日曜日

国際児童基金パーティーでのアフターステージ。
準ミス・ワールドの吉岡仁美さんと写真を撮らせてもらっちゃいました。顔ちっちゃ!!一応言い訳しますと、私彼女よりちょっと手前に立ってます!…って、張り合ってもしょ〜がないか(笑)。綺麗なのは勿論、お人柄も素敵な方でした!

そして、こちらも意外に一緒に写ることが少なかった、愛の伝道師 魂のシンガー 持田浩嗣さん & 世界のゴスペルプロデューサー 吉田英樹さん!いつもどんな時でもアゲアゲのテンションで現れて、最高の歌声を届けてくださいます♪

そして、意外にあまり一緒に写真に写ることが無かった「Sing!恵比寿」代表 上田の奥様、裕子さん!綺麗な人でしょお?実は息子同士も超仲良しで、家族ぐるみのお付き合いなんです。「Sing!恵比寿」は彼女に支えられていると言っても過言ではない!上田さんは幸せ者だねぇ(^^)

(2014.11.28 Facebook投稿より)







0 件のコメント:

コメントを投稿