荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年2月4日水曜日

【荒尾のりこ 2014年の活動記録。あれもこれもぜ〜んぶ昨年の出来事。びっくり!】

先日「Sing!恵比寿」の2014年の活動を纏めてみましたが、荒尾のソロでの活動も、自分の為にも振り返って記しておこうと思います。一部クワイアとソロの活動がごっちゃになってますが、気持ちは一緒です♪
纏めてみて…クワイアでの活動があんなに盛り沢山だったのに、ソロでもけっこうやらせてもらったなぁ!と。ひとえに、お声を掛けてくださる&応援してくださる皆さまのお陰ですm(_ _)m本当に!!

1)1月 エビトモのまうちゃんの結婚式で歌とフラのコラボ
2)2月 【New】荒尾のりこ『桜言葉』リリース!
3)2月 【New】仙台フラッシュモブに向けて「桜言葉」合唱バージョンを10数名の方にレッスン①
4)2月 仙台フラッシュモブに向けて「桜言葉」合唱バージョンをを約30名方にレッスン②
5)2月 【New】仙台「ラジオ3」生出演
6)3月 【New】仙台コンサート@宮城野区文化センター
7)3月 【New】仙台チャリティーライブ&フラッシュモブ@藤崎前
8)3月 「恵比寿トモダチ作戦 vol.7」出演@ピラーカフェ
9)4月 【New】仙台 桜の植樹会&サプライズ生声ライブ@三本塚
5)5月 【New】シャプラニール”Action×Together 子どもたちの未来のために”フラッシュモブ監修
10)6月 【New】茨城ライブ@ダイゴカフェ
11)6月 【New】茨城ライブ@カフェ&ギャラリー ルーラ
12)7月 【New】「渋谷ズンチャカ」ファシリテーター@宮下公園
13)8月 【New】恵比寿「BAR CHAPEAU」投げ銭ライブ@山小屋
14)9月 【New】長野「SUWA FELLOWS」出演@DOORS
15)9月 「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に「Sing!恵比寿」で出演@仙台。「桜言葉」を東京メンバー&仙台の歌仲間達と合唱
16)9月 仙台 三本塚 再訪問。植樹した桜、元気に育ってます!
17)10月 【New】ふるいちやすし監督と「TASCAM」の新レコーダーのデモ映像撮影

昨年は何と言っても初の自己プロデュースCDをリリース出来たことと、他県でライブ&レッスンが出来たこと、それから東北支援活動を通じて、また良きご縁を沢山頂いたとこが嬉しかったです!
写真は昨年3月、仙台宮城野区文化センターで歌わせて頂いた時のものです。後ろの桜の巨大オブジェは「やよい桜プロジェクト」の齋絢子さんの作品です(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿