荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年4月9日木曜日

今日の「Sing!恵比寿」はゴスペルシンガーのTaekoさん&RENさんにレッスンをして頂きましたよ!
JMC、ワールドドリーピックとご一緒させてもらって、お二人の歌声とお人柄、そしてTaekoさんが歌う楽曲に魅了されてしまいまして!急なお話でしたのに、ありがとうございました!
カラダを使ったスピード感のある楽しいレッスンで、メンバーも笑顔(*^^*) 私もとっても良い刺激を受けました♪
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

(2015.04.05 Facebook投稿より)



0 件のコメント:

コメントを投稿