荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年5月28日木曜日

親バカ記録、つづき。
昨日の見どころ、組体操の3段タワー!感動!(ToT)
右のタワーの1番上が息子氏。これ高さ4mくらいあるよね。上の子も下の子も凄い!息子のタワーをセンターに入れようと思ったのに、感極まって手が震えてズレてしまいました(笑)

短距離走では6年間で初の1位!ヤッタネ!これも応援に夢中でシャッターチャンスを逃しました(笑)

騎馬戦では揉み合いの末、肩から落下しましたが無事でした。

そして今日は朝早くからサッカーの練習に行きました。あんなに弱々しい子だったのに、本当に逞しくなりました(*^^*)

(2015.05.24 Facebook投稿より)



0 件のコメント:

コメントを投稿