荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年5月22日金曜日

【お待たせしました!】

クラウドファンディング「”桜言葉”プロジェクト」で、CD・ミサンガ・ライブご招待券などのリターンのお品を選んでくださった皆さまへ。本日すべて発送しました!

梱包作業けっこう大変で、改めて本当に沢山の方々が応援してくださったのだなぁ…と実感T^T

エクリプス・ミュージックから、普通郵便で発送しましたので、今しばらくお待ちくださいね(^^)

もしも数日経っても「届かないよ?」という方や、何度も指差し確認したのですが(笑)間違いで「チケットが入っていないよ!」などという方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿