荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年5月22日金曜日

【「Sing!恵比寿」公開レッスン大成功!!】

シブヤ大学「Sing!恵比寿」、年に一度の公開レッスンで新しい歌仲間たちと!

歌は、人と人を繋ぐもの、人の心に光をくれるもの…そう信じてはいるけれど、ずっと毎日それをやっていると、正直自分自身時々、なんだかよく分からなくなってしまったりする。。

でも…やっぱり歌だよね!歌でいいんだよね?って私に気づかせてくれるのは、いつだって周りの人たちなんだぁ!昨日も、たくさんの笑顔と感動をありがとうございました(^^)♪

(2015.05.17 Facebook投稿より)

photo by Yoshito Tsumuraya​


0 件のコメント:

コメントを投稿