荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年8月27日木曜日

このポスターを街中でちょいちょい見かけるようになりました!8月9日、もうすぐ!!
http://shibuya-zunchaka.com/

昨日の【渋谷ズンチャカ!​】 合同レッスン!前半、蓮先生とユーコ先生のキレッキレのご指導!年齢に関係無く、刺激をもらいまくりです♪ メンバーも本当に頼もしくなったなぁ!私が頼りないからでしょうか?!もっと努力しなきゃ!ピアノ伴奏、前半ミミ先生、後半上田氏も、いつもありがとうございます!

なにか、もっと全体での細かな事前打ち合わせが必要と思うのですが、それぞれの役割の方々を信じて、ツーカーな感じで乗り切ってしまう今日この頃。。しかし念には念を入れるべきですね。またしてもギリギリになりましたが、最後に今一度結束&諸々確認を怠らないようにして、みんなでまたこのフェスを成功させたいです!

そして、久々に会ったのに「ショボくれたオヤジ」と感じてしまった時のやるせなさ!(←これは投稿写真とは全く関係ないです 笑。by 黒のりこ)

(2015.07.26 Facebook投稿より)





0 件のコメント:

コメントを投稿