荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年8月27日木曜日

【渋谷ズンチャカ!大成功!!】
閉幕直後の写真です!
出演アーティストが超有名人というわけでもなく、誰一人お金儲けのために参加しているわけでもない「まちの音楽祭」。
どうしてこんなに沢山の人が集まるのでしょう?!…それだけの魅力と価値が、間違いなくこのイベントにはあると思うのです!渋谷は一歩裏に入るととても怖い一面を持った街かもしれないけれど、こんなに健全で暖かい渋谷の街の顔もあるのですよ!私はこの街が大好き♡

後ろの方の方々の表情までは見えないけれど、きっと一人残らずこの笑顔なのだと思います!この笑顔はどんなものにも代え難い!(*^^*)
もしも来年も必要として頂けるのであれば、私(私達)はきっと、こういうことにずっと関わり続けるんだろうな。。
またみなさんとズンチャカしたいです♪♪

ご来場のみなさま、アンケートにご協力お願いしま〜す!
https://docs.google.com/forms/d/176QfO7qW92h9QHOD-BO0eq8C9Ww1XKY5VINgNZuCk34/viewform?c=0&w=1

#渋谷ズンチャカ
http://shibuya-zunchaka.com/

(2015.08.12 Facebook投稿より)


0 件のコメント:

コメントを投稿