荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年8月27日木曜日

【渋谷ズンチャカ!​】
総合司会さん(お馴染みのあの人!)とバンドさんと、打ち合わせ@YAMAHAさん本社!

資料はネタバラしになるからボカしておきますが(詳細はホームページをご覧ください!)、今年もすんごい盛りだくさんのコンテンツだよ♪♪ そしてウチらは有難いことに、また出突っ張りだよ(≧∇≦)
街から必要としてもらえる音楽チームであり続けたいです!

今年の目標が出来ました。
『何があっても倒れない!!』

本当に、熱中症で倒れたりしたら大ヒンシュク(>_<)

それから。。。
『去年以上にお客さまに楽しんでもらう!!!』

これも絶対!!

8/9、1日だけの音楽解放区「渋谷ズンチャカ!」@みやしたこうえん。もうすぐ!
http://shibuya-zunchaka.com/

(2015.07.28 Facebook投稿より)




0 件のコメント:

コメントを投稿