荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年9月4日金曜日

インドの山奥で1ヶ月暮らした時の写真が出てきたよ!

上の写真、コテージの中に居るの、私。
外で勝手にポーズ決めてるの、近所のオッサン(笑)

下の写真、ヨガマットで開脚倒立してるの、私。
(この頃このポーズで10分くらい静止できた!)
右隣り、通りかがりの知らない旅人(笑)
左端、通りかがりの布売り(笑)

※全員彼氏ではない!

(2015.08.31 Facebook投稿より)


0 件のコメント:

コメントを投稿