荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年9月4日金曜日

『ジュラシック・ワールド』、久々に黄色い声が出ました。まだ私ってキャー!とか言うんだ?と思いました(笑)
ストーリーはツッコミどころ満載だけど、とりあえずスリリングでド迫力だったよ♪ MX4Dで観たかったです!

そして夏にワンピースばかり着ているのは、女らしいからじゃなくてコーディネートが面倒くさいから!…という人、他にもいるといいな〜

(2015.08.21 Facebook投稿より)



0 件のコメント:

コメントを投稿