荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年2月23日日曜日

3月10日、18:30〜
仙台 宮城野区文化センターで開催される
「うつくしまコンサート」では、
レコーディングでも大活躍してくださった箏(こと)の「いぶくろ聖志」さんと共演します。「いぶくろ」って冗談じゃないですよー。本名。

いぶくろくんとのデュオは、ライブでは久しぶり。でも数年前よく共演させてもらっていたので安心感があります。そして、あまり見られない組み合わせなので、今回のライブはレアです!

箏の音色、イントロ入った瞬間から魅き込まれますよ。わたしの声との相性もバッチリ。是非、生で体感してください!コンサートに来られない方は是非CDhttp://eclipsemusic.theshop.jp/items/348016 で体感してくださいね♪

チケットのご購入は…
小関佳宏 kosekit0505@yahoo.co.jpまで。

前売り2000円 当日2500円 学生1000円です。
よろしくお願いいたします(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿