荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年2月27日木曜日

昨日、仙台のラジオ3に出演させていただきました。
パーソナリティの鈴木悦子さん、良い意味でアバウト笑。でも短い打ち合わせの中で、わたしが伝えたいと思っているポイントは、1つもこぼさずシッカリと押さえてくださってた。さすがプロだなー!ニッコリ笑顔で無茶振りをくださるところには、自分と共通点を感じたりして…笑

そう言えば、かれこれ10年程前、東京の某局でパーソナリティのお仕事をやらせてもらってた時期があったんです。思い出しました。音楽情報番組だったんだけどグダグダだったなー。あれでよく放送できてたな!笑

そして、3月10日と11日のライブでステージを飾ってくださるフローリストマイスターの齋絢子さんも、急遽スタジオに引っ張り込んでしまいました。しかし、キューが出るととっても流暢にお話し出す絢子どの。やはり只物ではありませぬ。

生放送、収録と、楽しい時間で勉強になりました。ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿