荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年2月27日木曜日

昨夜の「桜言葉」仙台コーラス隊、第2回目のレッスンをさせて頂きました。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!

今回は初回の倍くらいの方々が集まってくださいました!久々の再会もあって嬉しかったな(*^^*)
いつもレッスンが終わってとんぼ返りなので、まだゆっくりお話をする時間がとれていないのが残念なのですが、とても個性的な面々です。本番の後はゆっくりお話したいなーー!

2時間程のレッスンで、コーラスパートはほぼマスターして頂けました。いい感じです!本番までに更に良くなるのではないでしょうか?!なんだかもう、全国何処へでもレッスンさせてもらいに行きたい気分です♪

本番は…
3月11日(火)17:30〜、仙台 藤崎前にて。チャリティーライブです。
ここでは言っちゃおうかな…路上でみんなでサプライズ的な…フラッシュモブ的なこと、やります!(思いっきりバラしとるがな笑)

そして前日の…
3月10日(月)18:30〜、宮城野区文化センター パトナシアターにて。
「うつくしまコンサート」にも出演させていただきます。こちらは素敵なホールでの演奏です!

是非足を運んでくださいね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿