荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年3月5日水曜日

【"桜言葉”仙台合唱レッスン(自主練)のお知らせ♪】

3.11(火)17:30〜、仙台 藤崎前で行われるイベントの為に、先月2回に渡り仙台へ足を運んで合唱のレッスンをさせて頂いたのですが…

なんと!わたし不在の自主練習を昨日、仙台メンバーで行ってくださいました。

「やるからには中途半端なパフォーマンスはしたくない!」という、集まってくださったみなさまの熱意から、自発的に練習日を組んでくださっています!感謝(ToT)

そして、明日も自主練が行われるもよう!!

東北大学の学生さん〜わたしと同世代?ちょっと上?の方々まで、初心者〜経験者が協力し合って和気あいあいとレッスンしてくださっています。イベントに向けて発足したばかりのチームですが、とても気持ちのよい方々です!

3月6日(火)
19時〜21時30分まで
仙台市民会館/第1教養室

仙台付近にお住まいの方、ご興味ありましたらご参加ください(^^)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿