荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年3月12日水曜日

皆でやり切った仙台2Days。終わったー!でもこれは始まりなんだー!
「今日から また はじめましょう」って、”桜言葉”の歌詞にあるように。

まずは3月10日、「うつくしまコンサート」@宮城野区文化センター。
今回歌手のミネハハさん、主催の小関さんの胸をドーンとお借りして出演させて頂いたコンサート。ホールで照明が当たった齋絢子さんの桜の作品は、いつもの屋外で見る作品とはまた趣が違って素晴らしかったです!ご協力頂いたすべてのスタッフの皆さまの働きを見ていてウルウル…ミネハハさんの歌にもウルウル…そして自分のMCでも感極まって言葉に詰まってしまいました。またやっちまったよ(笑)

箏の衣袋聖志さん、ギターの小関佳宏さん、支えてくれてありがとう!お陰さまで、観てくださった方々の心にも、わたしの歌、わたし達の演奏が届いたようです。ありがとうございました♪♪
 







0 件のコメント:

コメントを投稿