荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年4月7日月曜日

そーだ!
お陰さまで徐々に集まってきているのですが、このカードを集めています!

「桜言葉」のCDをお持ちの方、中のブックレットに挟まっています。
みなさまから寄せられたカードを集めて、大きな桜の木の作品を作りたいと思っています。

曲を聴いてもらって(歌ってもらって)のご感想、荒尾のりこへのメッセージ、東北へ向けてのメッセージ、逆に東北から関東へ向けてのメッセージ、ご自由に書いていただきたいです。作品が出来たら公開する予定なので、匿名でも構いません。もちろんお名前を書いていただいても。

カードの下に記載されている「ムーブ アートマネージメント 荒尾のりこ 係」宛にご郵送いただけると幸いです。近々会えそうな方は郵送ご面倒だと思うので、直接渡してくださいませ。

このアイデアをくださったのは、アートデザインを担当してくださった高野美緒子さんと、デザインプロデュースをしてくださった新谷佐知子さん。

もしも沢山カードが集まったら、どこに作品を飾ろうかな。。PCに取り込んで、少しずつ大きな作品にしていくのもいいなって考えています。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿