荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年4月5日土曜日

東京の桜は今週いっぱいくらいかな?
お陰さまで、東京で開花するだいぶ前から、桜、桜、桜づくしの荒尾は、桜に関してはもうお腹いっぱい胸いっぱい。。

『桜言葉』のCD、お陰さまでご好評いただいております!
ウェブショップでは、一度ご購入いただいた方からの再注文が多くて驚いています。理由は「友達や家族にプレゼントしたいから」ということのようなのです(T_T)
「聴きたい」〜「聴かせたい」になっていってくれることが、作り手&歌い手としては、何よりの幸せ。特に、もし元気をなくしている友達や家族がいらっしゃったら、是非その方々に奨めてあげてほしいな。。

この曲は、一年中、そして流行り廃りなく何年先までも聴いていただけるように作ったのですが、出来れば桜の時期に聴いていただきたいです♪

ウェブショップは本人+もう1名のスタッフ、2名で頑張って発送作業をしています。ご注文いただいてからメール便で2〜3日で発送するようにしていますので、是非この機会にご購入くださいね♪

ウェブショップはこちらです!
↓「eclipse.music」(エクリプス・ミュージック)
http://eclipsemusic.theshop.jp/items/348016


0 件のコメント:

コメントを投稿