荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年5月3日土曜日

【是非エントリー3のParadi-Soulさんに「いいね!」をしてください!】

最近お友達アーティストのご活躍が著しいので、自慢&宣伝です!

明後日、5月4日の日比谷公園でのコンサートでも「Sing!恵比寿」とジョイントさせて頂く、女性4人組のヴォーカルグループ『Paradi-Soul』さんが、本日からスタートになりました、6月開演、帝国劇場ミュージカル『Sister Act〜天使にラブ・ソングを〜』の、ゴスペル歌唱動画ランキングの選抜10チームに選ばれました!

是非下の動画をご覧になって『Paradi-Soul』に「いいね!」を押して応援してくださいね!エントリーナンバー3が彼女達です♪(上位3チームに入ってもらいたいので、この投稿見た私の友達はいいね必須で!笑)
コチラからお願いします!→ http://t.co/nKQmHtwcgc

そして6月4日には、
帝国劇場でミュージカル『シスター・アクト〜天使にラブ・ソングを』開演前のロビーライブに『Paradi-Soul』の出演が決定したとのこと♪♪
私も観に行きたいなぁ…と思っていて、今調整中です!

『Paradi-Soul』さんには本当にいつもお世話になっているのです!アーティスト写真ではいつもドヤ顔&強面の彼女達ですが(笑)、とっても優しくて、真っ直ぐで、謙虚で、涙もろくて、色んな魅力を持った素敵な女性達です。嫌な人達だっだら応援しないけど(笑)、本当にいい人達でいいグループだし、何より歌が素晴らしいので、これから増々のご活躍を期待しています(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿