荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年5月3日土曜日

最近お友達アーティストのご活躍が著しいので、自慢&宣伝です!パート2

「桜言葉」のレコーディングや、ライブでもお世話になっている箏奏者の『いぶくろ聖志』くんが所属する『和楽器バンド』が、この度エイベックスからデビューしましたよ〜♪
いぶくろくんとは何気にけっこう長いお付き合いで、下積み時代もよく存じていますので、なんだか感慨深いなぁ。。

多分わたしの知る限りこの人、まだお若いのに読書と散歩ぐらいしか趣味がない。あとは常に箏というバカデカい楽器を抱えてどこまでも…。ミュージシャンって、そういう人多いよ。みんな生活超犠牲にしてるし。だから、メジャーデビューとかって通過点かもしれないけれども、やっぱりみんなそこ目指すわけだし、自分もそうだったし、一個そこに辿り着いたことって素晴らしいと思います。おめでとうございます!

わたし、お友達のCDは、たとえサンプルをくれると言われても出来るだけ買うようにしています。だって、それが一番嬉しいと思うから。自分も、そうだし。

『和楽器バンド』、こちら、ただの企画モノじゃないですよ〜!演奏も歌もめっちゃシッカリしているし、ロックでポップで和で、とってもカッコイイ!聴きごたえあります!なんとオリコンウィークリーチャートで5位に入ってるみたい。これからもっともっと多くの人に届きますように…増々のご活躍を期待しています(^^)

そして、CDの中に『いぶくろ聖志』カードが入ってた!(笑)
メンバー8人分の1の確率だから、やっぱりご縁だわね。これ、聖志ファンの方は聖志カードが出るまでCD買い続けるのかしら??

あ、いぶくろくんが「桜言葉」に寄せて書いてくれたメッセージ、こちらです。詩人なのです。いつもわたしに対しては毒舌なので兄弟喧嘩みたいな会話になってしまったりするんだけれども(笑)ほんとうはいい奴なんだーー↓
http://norikoarao.blogspot.jp/p/blog-page.html



0 件のコメント:

コメントを投稿