荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年5月6日火曜日

【GWコンサート@日比谷公園、ありがとうございました!】

久しぶりの「Sing!恵比寿」×「Paradi-Soul」のステージ、楽しかったな♪
ライブだからチョイチョイハプニングは付きもので、でも何か起きた時に咄嗟の判断で対処出来るチカラこそが、ひとりひとりの人間力、そしてチーム力!

今回は特に、そんな咄嗟の団結だったり、咄嗟の思いやりを感じる場面が際立ったステージでした。1個乗り越える度に、またメンバーのことや協力してくださるアーティストの方々のことが、愛おしくてたまらなくなる!大好き♡

今回も日比谷公園さんから「是非またお客様参加型ステージを!」というリクエストをいただいておりましたので、またやらせていただいちゃいました!無茶振りプチレッスン♪

わざわざ来てくださった方々も、フラッと入って来てくださった方々も、み〜んな歌って踊ってくれましたよ〜!そして、最後の曲はステージも客席も垣根のない状態で、会場が一体に(ToT)

これからも、誰もが気軽に参加出来て、かつ、キチンと聴きごたえ見ごたえのあるステージづくりを目指したいと思います♪

ありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿