荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年5月30日金曜日

7月13日(日)@渋谷 宮下公園にて♪

「渋谷ズンチャカ!」という、街をあげての音楽フェスティバルが開催されます!今年を皮切りに、「渋谷のフェスと言えばズンチャカだよね!」って言ってもらえるようなイベントに育てていくことを目標に、実行委員のみなさんと計画中!これ、すごく楽しいと思います!来て!!

私は主に「Sing Out」というコンテンツの、参加型コーラスセッションのファシリテーターを務めさせていただきます♪

自分、言葉を知らないので「ファシリテーター」って何?とか思って調べちゃいました(笑)これって、もしかして一般常識?

■ファシリテーション:企業や学校、地域のコミュニティなどの組織の会議などでグループの活動が円滑に行われるように、中立的な立場から支援を行うこと。またはそのための手法や技法のこと。その役割を担う人はファシリテーターと呼ばれる。

なんだ、いつもやっていることかぁ。良かった(^^;;)

ホームページも立ち上がり、中身もこれからどんどん充実していきます!
みんな渋谷でズンチャカしよう!!

http://www.shibuya-zunchaka.com/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿