荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年5月22日木曜日

朝からレコーディング♪
お疲れさまでした!ありがとー!

今日はソロのレコーディングではなくて、荒尾が指導をさせてもらってます「Sing!恵比寿」合唱プロジェクトの、ライブ用伴奏音源のレコーディングでした!

今回ピアノは、お馴染みになりつつあるキクチタケシくん。やっぱり彼は素晴らしく頼りになる!大所帯の合唱団で屋外で使うことが多い音源だという事もちゃんと考慮して、色々アドバイスもくれながら、最高の演奏をしてくださいました!指10本で、ひとりオーケストラ状態(≧∇≦)

そして今回初めて、期待の若手指導者&シンガーの吉田功太郎くんにも、一緒にディレクションをして頂きました!功太郎くんの新しいアレンジが加わって更にいい感じ*\(^o^)/*

初のお披露目は、7月13日の「渋谷ズンチャカ!」←これ、今年から新しく渋谷の街をあげてスタートする凄い音楽フェスティバルです!改めてお知らせしますので、是非7月13日を空けておいてくださいね♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿