荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年5月8日木曜日

母の日に【桜言葉】のCD、如何でしょうか??

桜の時期はとっくに終わってしまいましたが、【桜言葉】のCDは、どんな季節にも、何年先までも、そしてどんな世代の方にも聴いて頂けるようにと、想いを込めて作りました。

自分のオリジナル曲の中で、こんなにも「聴いてくださる人たちの気持ち」を意識してレコーディングした作品は初めてでした。

正直自分の趣味だけで作っていたら、本当はもっと激しく感情を込めて歌いたかったり、もっとコントラバスの低音を出したかったり…など色々あったのですが、「例えば一人暮らしのお年寄りが家でCDを聴く環境ってどんなだろう?」などと想像して、何度も歌い直して工夫したり、ミックスという作業の段階でエンジニアさんにワガママを言って何度も調節して頂いたり(エンジニアさん、その節は大変お世話になりましたm(_ _)m)。。

その甲斐あってか、この曲はお陰さまで小さいお子さんやご年配の方にもご好評いただいております!ウチの長野の両親も、娘の作品はいつも持っているだけで聴いてはいなかったのですが、【桜言葉】に関しては「毎日かけている」と。口ずさんだりもしてくれているみたいです。この年にしてやっと、親に喜んでもらえる作品を作ることが出来ました。長かった(笑)

作る時に無意識に「母心」をたっぷり織り込んだので、きっと親世代の方々にも共感して頂けているのかも。。

↓そんなわけで、つまりは、ご注文お待ちしています!!(^^)
http://eclipsemusic.theshop.jp/items/348016
(※写真のカーネーションは付いておりません)

クロネコメール便での届けになるので配達日の指定が出来ないのですが、今なら速達料をサービス致します。目安として600km圏内は翌日、600km圏以上は翌々日のお届けになります(離島・一部地域を除く)。お届け先がご実家などの場合は「お届け先が購入者の住所ではない」という項目にチェックを入れてください。よろしくお願いいたします(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿