荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年5月16日金曜日

明日、シブヤ大学主催『Sing!恵比寿』の大きな公開体験レッスンがあります。2010年に発足して、5回目?かな?

小学生〜70代までの、100名を越えるお申し込みが入っているそうです!ありがたやー!ていうか、いつもの如く、人前に立つ直前にスイッチ入るまでポヤ〜ッとしている自分なんだけれども、(よく普段とステージが別人だと言われる…)大丈夫かなぁ?(笑)自分もちゃんと予習復習しとこう!

いや、大丈夫ですね、うん!
上田代表、吉田先生、コータロー先生、Sing!恵比寿メンバー、スタッフのみなさん…心強い仲間が一緒ですから!
そして、もはや「手探り」状態ではなく、いつもやってるレッスンを提供させていただけば良いんですもんね!

めちゃくちゃ楽しいレッスンの時間にしたいと思います♪♪

リンクは2011年度の公開レッスンのレポートかなぁ?メンバーが見つけてくれました。懐かしい!そしてみんな微妙に若い!ww

アンケートに「振り回されている感は凄かったけどとっても楽しかった!」というメッセージが…(笑)
パワーに溢れていて周りの人をどんどん巻き込んで行く、Sing!恵比寿スタイルは、今も昔も安定して健在いるようです(^^)
http://www.shibuya-univ.net/report/detail/440/


0 件のコメント:

コメントを投稿