荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年5月21日水曜日

シブヤ大学『Sing!恵比寿』公開レッスン 2014
お陰さまで大成功! 

ご参加くださった方々の平均満足度は、5点満点中、4.8点だそうです。この参加人数で4.8とは凄いよねって、昨日代表の上田さんと話していました。ホッとしたぁ!みなさんのお陰です。

暑い日だったのに、ご近所対策の為歌う時は窓開けちゃNGだったので、熱気ムンムンの中、2時間半で4曲、パート練習から振り付けまで!盛り盛りの授業にチャレンジしてしまったんだけど、倒れる方が出なくて良かった。。そして最後、みなさんこの笑顔(^^)

先生方、お手伝いしてくださったみなさん、初参加の方々に優しく声を掛けてくださったみなさん、ありがとう!お疲れさまでした!久しぶりに会えた方もいて嬉しかったです!参加出来なかったメンバーも気にしていてくれてありがとう!

また新しい繫がりが増えて、みんなでたくさんの素敵な時間をつくっていけますように(^^)

Sing恵比寿メンバー、LOVE♡

写真:ツムさん





0 件のコメント:

コメントを投稿