荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年6月24日火曜日

713日、1日だけの音楽解放区「渋谷ズンチャカ!」@みやしたこうえん
参加型コーラスセッション「Sing Out」の練習用音源がホームページにアップされました。ご活用ください!http://shibuya-zunchaka.com/sound/
Sing Out」では
・【ガッツリン】=ガッツリ事前練習から参加してくださる方
・【リハちゃん】=当日リハーサルから参加してくださる方
・【フラットくん】=当日フラッと来て参加してくださる方
このような呼び方をしています。どうよ?実行委員の方が考えたこのネーミングセンス!ガッツリン、リハちゃん、フラットくん、それぞれに楽しんでいただけるように、コーラスの難易度も考えていますので、歌に自信の無い方でも大丈夫!
青空の下(晴れますように!)で、みんなでセッションしませんか??
ガッツリンの方々の次回の練習会は、62914時~16時半@千駄ヶ谷社会教育館音楽室です。
こちら→http://shibuya-zunchaka.com/#pre からお申し込みいただくか、私にお気軽にご連絡ください
また、「青空カフェ」の飲食出店募集もはじまってまして、応募が本日までとなります。詳細はこちら→http://www.shibuya-zunchaka.com/pdf/zunchaka_food-shop.pdf をご覧ください。

音楽や渋谷を愛する方々のための、まちぐるみの新しいイベントです!どなたでもご参加いただけます。盛り上げていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿