荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年6月24日火曜日

【夏のギフト用『桜言葉』」!(笑)】

春のリリースの時に限定で作った「CD&オリジナルハンカチ」のセットがお陰さまでウェブショップで大好評で、あっと言う間にSOLD OUTになってしまったので、また少しだけ作りました。

このCDは、一度聴いていただいたいた方が「お友達や家族へのプレゼントに…」と追加でご注文してくださることが多くて、嬉しいかぎり♪

『桜言葉』はどんな季節にも、長く、世代を越えて聴いていただける曲なのですが、荒尾の息子画伯作のジャケットのイメージがあまりにも春なので、、

息子は夏には夏の絵を描いてくれるので、ついでにこちらもハンカチにしてみました。親バカ商品です。はい、そこ笑わないように。

しかし、この黒地に花火の柄がなかなか素敵で、しかもこのデザインなら男性の方にも使っていただけるのではないかと思うのです。素材はガーゼで吸水性も良く、普通に便利です。

↓ウェブショップからご購入いただけます。
http://eclipsemusic.theshop.jp/
出来る限り手書きのメッセージを添えて、丁寧に発送させていただいてます。

追加で作る予定は未定なので、無くなり次第終了です。是非この機会に。
秋の画伯の絵でまた作るかもしれませんが(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿