荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年6月21日土曜日

今、仲間が続々とパリ入りしていて、私も投稿を見ていておフランス気分♪
パリでは毎年夏至の日に「音楽の日」という街ぐるみのイベントがあって、街中が音楽で溢れます。
「Sing!恵比寿」は2011年からずっと、この「音楽の日」に参加しています。
私が行ったのは初年度だけなんだけど、あれから毎年有志メンバーが参加!そして今年も!
Ust中継があるみたいだから、日本は夜中だけど寝ないで見ますよ〜!
3年前の「音楽の日」の写真が出てきました。私たちの音楽が初めてパリで受け入れてもらえたと実感した日でした。
みんな微妙に若いね(笑)
写真:円谷禎人さん






0 件のコメント:

コメントを投稿