荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年6月19日木曜日

6月7日の昼の部で演奏させていただいた素敵な古民家カフェ【daigo cafe】でのライブ動画です。
夜の部の【gallery leura】でのキャンドルナイト・ライブも撮っていただけばよかったなぁ。100名近いお客さまにお集りいただき、どちらのライブも心に残る時間となりました。

今回はカバー曲のみピックアップして短く編集していただきました。
ギターのISAさんのソロもめちゃくちゃ素敵です♪

私の声、まさかの超ハスキーバージョン!急性声帯炎と診断されてDr.ストップ中だったのですが、絶対ライブを中止にしたくなかったので強行突破して歌わせていただきました。

実は後半はもう声がカスカスになってしまい、「今日の私はレアです!」(←これ、あるアーティストの受け売りの言葉なのです。みなさんもハプニングをこんな風に捉えてみたらどうかしら?)と言ってみたらば、有り難い事にお客様もポジティブに捉えてくださって、、

そして最後お客さま全員で一緒に「桜言葉」を歌って助けてくれたーー(ToT)今度大子に行った時は、みんなで歌った映像も残せるといいな。みなさん暖かくて最高でした!感謝!!

3月に仙台で大勢の地元のみなさんと歌わせてもらった時も思ったんだけど、東京で歌うのもいいけど、まだ知らない土地で、もっともっと、初めての方々と沢山楽しい音楽の時間を過ごしてみたいのです。

ワクワクします!

撮影・編集:谷田さん

0 件のコメント:

コメントを投稿