荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年6月16日月曜日

昨日、「渋谷ズンチャカ!」参加型コーラスセッションの練習会。

初めて参加のみなさん & Sing!恵比寿 & YAMAHAミュージックジャパンの方々と。
なんと2時間半で5曲やらなきゃならなかったので、1曲につき20分。デモ演奏もせずに、いきなりパート練習から。初めてのみなさんは仕上がるまで曲のイメージも分からず、ただただ音取り。これはチャレンジでしたが、これがねぇ、最後に上手く合わさった時は感激でしたよぉ〜♪

みなさん優秀で、ほぼほぼ仕上がりました!あとは細かいニュアンスなどを次回揃えて完成。よしっ、きっと間に合う!

にっこり笑いながら実はめちゃくちゃスパルタなレッスンをさせていただいちゃったのですが、「大変だったけど楽しかったです♪」というコメントをいただき、ホッ。吉田先生、功太郎先生、ピアノの星野さんもお疲れさまでした!Sing!恵比寿メンバー、いつもながら素晴らしいサポート感謝です(*^^*)

間もなくホームページに音取り音源がアップされますので、自主練習もお願いします(^^) http://shibuya-zunchaka.com/

次の練習会は29日、
そして、1日だけの音楽解放区「渋谷ズンチャカ!」@みやした公園は、7月13日(日)です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿