荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年6月9日月曜日

みなさま、沢山の誕生祝いコメント&メッセージありがとうございました!

なんだか勿体無いような褒め言葉の数々も…恐縮ですが、めっちゃアガりました(≧∇≦)

関東はまさかの土砂降り、そして昨夜は色々どたばたしていて、ケーキもご馳走もない地味なバースデーとなってしまったのですが、息子と寄り添って過ごしました。

フェスブックのコメントを読んでいて、お友達が自分以上に自分のことを理解してくださっていると感じて…本当有難く思っています。

○○歳、まだまだ精進します!みなさま、今後ともご指導の程よろしくお願いします(^^)

そして今日はライブで茨城に向かっています!楽しんで参ります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿