荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年6月10日火曜日

6月7日のライブのこと、またゆっくり書きたいと思っています。とっても有意義な時間でした(*^^*)感謝感謝です!!

誕生日から数日経つのに、未だ沢山のお祝いメッセージが届きます…ありがとうございます!恐縮です!お一人お一人お返事が出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

もう今月いっぱい、のりこバースデー月間にしたいと思います!(全然恐縮していないねw)
うそです。。そこまで図々しくないのでもうお祝いは大丈夫です。その代わりと言っては何なのですが、「桜言葉」のCDに挟まっているこのカードを集めています!是非この曲との出会いや感想など書いて頂きたいのです。

カードが沢山集まったら、大きな桜の木の作品をつくりたいと思っています。カードに記載されている「ムーブアートマネージメント」へご郵送して頂くか、近々お会い出来る方は手渡しで。どうぞよろしくお願いいたします!

写真:Kakuta-san
手作りケーキ:「Leura」Hiroshi-san







0 件のコメント:

コメントを投稿