荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年7月16日水曜日

市民参加型音楽フェスティバル「渋谷ズンチャカ!」大盛況!!何千人もの方々にご来場いただき、最高の1日となりました!!ご来場、ご出演、ご協力いただいた全てのみなさまに感謝!!そして愛すべき「Sing恵比寿&Sing Outリーダーズ」のメンバー、心から誇りに思います!!Good job!!実行委員会、運営事務局のみなさま、本当にお疲れさまでした!!

病気・怪我・事故・喧嘩などの報告は入っておりません。会場にいらしたみなさまお一人お一人が、あの開放的で平和な空気をつくり出していました。まさに年齢・性別・国籍の壁を越えた笑顔がそこに溢れていて、お一人お一人が主役のイベントとなりました(^^)♪

今回は「第0回目」のプレイベント、言わば「お試し」で、これは実は「第1回目」と言われるよりもプレシャーでした。「あなた達に何が出来るの?」と試されているような気分でした。。

改善点は多々あるものの、間違いなく「第1回目」も開催されるのではないでしょうか?あーー、ホッとしたーーー!!

イベントが終わって沢山の方が「本当に楽しかったです!ありがとうございました!」と握手をしに来てくださった。「ありがとう!」を言いたいのはこちらの方です!

さぁ、次のステージを目指しましょう!また、みんなで♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿