荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年7月18日金曜日

【第0回「渋谷ズンチャカ!」大盛況のうちに終了!】


市民参加型音楽フェスティバル「渋谷ズンチャカ」、大変有意義なプレイベントとなりました。多数のご参加、応援、ありがとうございました!!


渋谷のド真ん中で夏のフェス…ハメを外しすぎてトラブルが起こったりすることが少し心配だったけど、「渋谷ってこんなに治安のいい街だっけ?」と思わせる程、終始平和な空気が流れていて、これはお子さんからお年寄りまで安心してご参加いただけるフェスに育つと確信しました!

お陰さまで、第1回開催が決定いたしまして、既に来年に向けての企画が動き出しています♪

今回荒尾はファシリテーター、言わば「ノリノリ促進係」、というお役目をいただいておりました。ノリコなだけに(笑)



「このお祭りは参加型の、みんなの為のもの、みんなが主役なんだよ!だから一緒に楽しもうね!」というイベントの主旨を、フラッと来ていただいた方々にも体で理解していただき、そしてワクワクとノリノリを提供する、そういう係でした。

曲がりなりにも、気迫だけは伝わったかなぁ…あはは!(^^)v♪

ファイナルセッションの最後に再登場していただいた、渋谷生まれ渋谷育ちの井上順さん、私等それまでも散々盛り上げたつもりだったんだけど、最後キレッキレの歌とMCで、これでもか!これでもか!ってい言う程愛をふりまいていただき、素晴らしかったです!やっぱりスターは違うわ〜。勉強させていただきました!

写真:Paradi-Soul ASUKAさん




0 件のコメント:

コメントを投稿