荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年7月21日月曜日

【渋谷のド真ん中でフラッシュモブ!】


先日の「渋谷ズンチャカ!」にて。
会場の宮下公園をちょっとだけハミ出して、フラッシュモブやっちゃいました!今まで色んな場所・曲でフラッシュモブを行ってきましたが、今回は映画「レ・ミゼラブル」の「民衆の歌」でチャレンジ!



地元のサッカー小僧達や音大生の方々なども大勢加わってくれて、今までにない迫力となりました!

あんな大声で歌いながら交差点を渡ったのは、生まれてはじめてです。。よぉ〜やるわぁ〜まったく…と思います(^^;)v

道行く人たちが一斉に写メや動画を撮っていて、「渋谷でフラッシュモブに遭遇!」というツイッターのつぶやきの数がハンパなかったみたいです!

私達の達成感もハンパなかったです(≧∇≦)
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!!

写真:Shirouzuさん




0 件のコメント:

コメントを投稿