荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年7月25日金曜日

先週末は、こんなところでも歌ってました!
小雨の中、お世話になっている小学校のお祭りにて。みんなで「Sing!恵比寿」Tシャツ着て(*^^*)
子供達も歌ってくれました♪

歌った後も声張り上げてフライドチキンの売り子さんしました。楽しかったです!

昔はお揃いのTシャツとか着るの嫌いだったし、学生の頃は制服も、団体で群れるのも嫌いでした。

今はむしろ、みんなでお揃い着ようぜ〜!っておもいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿