荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年7月25日金曜日

自ら壊れて見せる。そしたら、強ばった顔してる人も笑顔になってくれる。自分はピエロみたいと思う時がある。でも、みんなが笑ってくれるならそれでいい。

私のことをよく知る人はわかると思うけど、自分は全然リーダータイプではないです。人前に立つことが、どちらかと言うと、ていうか、けっこう苦手。スイッチ入れてる時と切ってる時のギャップに、最初は驚く人が多いです。レッスンやステージが終わってスイッチ切っちゃうともうボケボケで、打ち上げの時は、みんなが楽しそうにしてる姿を眺めつつ隅っこでチビチビ飲んでることが多いです。感激するとすぐ泣くから締めの挨拶なども苦手で、トイレに隠れてる時もあります(笑)

でも、そういう自分のことを理解してくれている人が周りに増えてきてくれて、とても有り難いです。理解してくれているからと言って、甘えてはいけないけど。

何が言いたいかというと、仲間のことを尊敬してるし、愛してるよ!と言いたいの。ちょっと酔ってます、今(笑)

写真:Y.Tsumuraya




0 件のコメント:

コメントを投稿