荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年9月5日金曜日

今週末、9月7日(日)に迫りました、私の故郷長野の諏訪で行われる
「SUWA FELLOWS」
高校の同級生ミュージシャン(何年前かは考えないようにしよう…)の菊池俊晴くん企画、諏訪を代表する2つのライブハウス合同で行われるイベントです。今年で4年目の開催になるそうで、今回初めて呼んで頂きました。私も最近イベント運営に関わりながら出演もするという機会が多いから、こういうことで頑張ってる同級生からは勇気もらいます!
私の出演は15:00〜DOORSにて。ギター伴奏してくれるのは、これまた同級生の藤堂将くん。このコラボ嬉しいわぁ(*^^*)嬉し過ぎて、ふざけないようにしないと!真面目にやりま〜す(笑)
私は12:30〜のess-dabは絶対観に行くつもり!他の出演者も観たいしお話してみたいな♪
よろしくお願いします(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿