荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年9月5日金曜日

【応援よろしくお願いします!】

すっかり秋めいてきた今日この頃ですが、夏の終わりにプレゼントです!今、荒尾のりこの『桜言葉』のCDをご購入くださった方先着7名様に、荒尾の息子画伯作の「花火ハンカチ」をお付けします〜!通常はウェブショップでCDとセットで販売している物です。ちなみにこのCDジャケットも息子が描いてくれました。

『桜言葉』は、3年半前の東北の震災の直後に無我夢中で作った曲です。今年2月にCDをリリースしてから、お陰さまでじわじわじわじわと皆さまのお手元に届いているのですが、ぶっちゃけますと、プレスしたうちの、まだ半分の在庫がダンボールに入ったままです。。


是非、この曲を1人でも多くの方に聴いて頂きたいので、応援よろしくお願いいたします!!元気の出ない朝や、疲れた夜に聴くとココロに効くみたいで、ご好評をいただいております♪

ご購入は下記のウェブショップからお願いします!出来る限り、手書きのメッセージを添えて発送させていただいております。

売り上げの一部は、復興支援の為に使い続けることにしておりまして、現在は主に、ご縁があった仙台 三本塚地区に桜の木を植樹する為の資金にあてています。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿