荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年9月6日土曜日

モナコ国際映画祭で2年連続受賞されている、映像作家で音楽家の「ふるいちやすし」さん。彼の楽曲を今度歌わせて頂くことになったので、リハーサルしてきました。素敵な曲で、自分の声にもピッタリ♪
実はかなり前からお知り合いだったんだけど、お仕事でご一緒するのは初めて。この組み合わせ見たら驚く友達いるんじゃないかな?
そして、ふるいちさんの受賞作品の上映会がもうすぐです。私も観に行こうと思っています!楽しみ(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿