荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年10月14日火曜日

恵比寿文化祭、夕方に接近するはずだった台風が少し遅れてやって来て、すべてのステージが無事終了!打ち上げも終わり、帰宅と同時に豪雨。奇跡です!!
愛すべき「Sing!恵比寿」のメンバー、ゲストミュージシャンの皆さま、すべての関係者の皆さま、ありがとうございました!!
自分へのご褒美にイケメン出演者の方々と写真を撮りまくり大満足の私。そして妊婦の智才さんに肩を揉んでもらい幸せ!ふつう逆でしょ(笑)おつかれさまでしたー!






0 件のコメント:

コメントを投稿