荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年10月12日日曜日

【恵比寿文化祭 2014】@ガーデンプレイス

はじまってます!10月11日〜13日の3日間。今年も最終日13日の「WE LOVE 恵比寿音楽祭」に「Sing!恵比寿」として出演させていただきます!

■14:15〜 長谷戸合唱団&Sing!恵比寿
■17:15〜 ファイナルセッション(←オススメ!)

↑この2つのステージの間に展示やワークショップを回るもよし、他のアーティストのパフォーマンスを楽しむもよし♪

5年間毎年出演させていただいているのは「Sing!恵比寿」だけかもしれない。それが当たり前ではないということに感謝し、一同全力でいきますよ〜!

荒尾は最近、1シンガーとしての出演よりも、ファシリテーターという大役を仰せ付けられることがしばしば。ファシリテーターはリーダーでも司会でもありません。人と人をつないでチームの力を引き出し、その場に参加してくれている方々全員の想いをまとめて、楽しい音楽の時間・瞬間をつくり出す!それが主な私の役割。あぁ、今、書いていて、胸にスッと落ちました。うん、きっとイケる!(^^)♪

あとは台風がちょっと逸れてくれることを願います。今まで何度も雨予報を演奏で吹き飛ばしてきたから、きっと大丈夫な気がします!
万が一天候の都合でプログラムに変更が生じた場合はコチラでもお知らせいたしますので、チェックしてくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿