荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年10月2日木曜日

滝川クリステルとさんと荒尾のりこの初コラボ!(うそ)
「YEBISU STYLE」秋号に、恵比寿ガーデンプレイス20周年に寄せて、街の住民としてインタビューに答えさせてもらったものが載っていました。
「大人の街って?」という質問に答えているんだけど、こんな発言したっけ?みたいなコメントが使われていて笑ってしまったよ。友人も何人か一緒にコメントを寄せています。友人のひとり上田氏は、安定のサムズアップポーズ(笑)でもやっぱりこの人はいい事言うなぁ!
ガーデンプレイス誕生と共に歩んできた私の恵比寿生活。とても感慨深いです。最初は特にこの街に思い入れも無く、ご近所付き合いがめちゃくちゃ苦手だった自分。でもこの街で働いて、子供生んで育てて、今となっては地域のことに沢山関わらせてもらっていたりします。不思議。
人は自分に合った居場所を求めて旅をする。でも、自分が今居る場所をゆっくり時間をかけて自分の場所にしていくのもアリだと思う。
ガーデンプレイスさん、20周年おめでとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿